お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。

MOREに新しいプランが!

待望の新プラン

その名は、ひんぷん。

リリース致しました!

今後もMOREをよろしくお願い致します。



MOREに新しいプランが!

待望の新プラン

その名は、POCON。

リリースまでお楽しみに!

今後もMOREをよろしくお願い致します。



共同開発 住宅ネットワーク 「more」相談会開催!

2018年、名東木材グループ新春初市にて出店しておりました。

多数の方とお話ができ、貴重な時間となりました。

各社、いろいろな考え方があると思います。

その実現に「MORE」をぜひご活用ください!


2018年もMOREをよろしくお願い申し上げます!



MOREに新しいメンバーが!


2017.8.23説明会


8/23(水)にMOREメンバー事業説明会 in クリナップショールームを開催しました。
この度、1社のメンバーが参加予定になりました。

住宅プランも随時追加し、ますます充実させていく予定です。
住まいづくりをご予定の方は、ぜひMOREメンバーへお問い合わせください。
工務店・住宅会社様の皆様は、一緒にMOREプロジェクトを盛り上げていきませんか?


MOREに新しいメンバーが参加しました!


7/26(水)にMOREメンバー事業説明会を開催しました。
この度、当日に2社のメンバーが参加表明いただきました。

MOREメンバーにお問い合わせください!
きっとあなたらしい住宅を建てることができます。
ぜひお問い合わせください。


お電話でのお問い合せはこちら(受付時間 9:00〜18:00(平日))

052-689-5551